ねじまき士クロニクル

日向の窓にあこがれて

ヘッジスの楽譜

 なぜかは知りませんが、楽譜は絶版になりやすくあとから入手しようと思っても、その時にはかなりの高額になってしまっています。昔3000円程で買ったアンドリュー・ヨークの楽譜が今ではアマゾンで3万円ほどで売られています。なぜかは知りません。私のせいではありません。

 ヘッジスの楽譜は先月発売したばかりなのと、人気がある編曲家による本なので簡単に絶版になることはないとは思いますが…興味がある方は早めに入手しておくことに越したことはないです。

 TAB譜もついていますが残念ながら今のところ練習しても弾ける気がしません。他にも買ったけど弾けない楽譜たちが部屋の隅で埃かぶっています。ただそれでも眺めているだけでも何となく弾ける気持ちになってしまいます。